TOP

私にとって風俗嬢の経験は人生を変えるためにとても大切な経験となりましたのでご紹介します。

楽しくはないかなと思う


友達は非常に楽しみながら風俗嬢の仕事をしているのですが私はそんなに楽しむことができているわけではありません。イメクラ嬢として働いているのですがなかなかヘビーな仕事ですので、精神的に疲れてしまうことがあります。お客さんはすごくいろいろな注文をしてくるし、それに応えなければいけないということで、かなりプレッシャーを感じることがあります。どちらかというと専門店という感じですから、ある程度お客さんが望む女の子にならなければいけません。自分の性格を押し殺してまで誰かを演じるというのはなかなか難しいことですのでかなりの高収入を貰ってるとはいえ、ストレスがたまります。それでも普通の仕事の求人を見てみると、絶対にこんな金額は稼ぐことが不可能なので今後もここで頑張っていくしかないのかなと考えています。いろいろと楽しいこともあるのかもしれませんが今のところは見つかっていませんので、毎日我慢しながら出勤している感じです。

仕事を風俗に変えたら収入が増えました!


これまでの人生で風俗で働いた事はありませんでしたが、高収入を稼ぎたかったのでデリヘルで働く事にしました。求人を見つけて働き始めた頃は初めてだったので、どうしても不安は大きかったし正直怖かったです。でも高収入を得るためだ!と気合を入れて仕事をこなしている内に慣れてきましたよ。最近では指名も結構取れるようになってきて、リピートしてくれる男性客も増えました。その結果はそのまま給料に反映されるので、やり甲斐も感じる事が出来るようになってきましたよ。今までは一般的なアルバイトしかしてこなかったので、収入も月に良くて12万円から15万円程度でした。しかし今では月に50万円以上稼ぐ事が出来ています。もちろん、その月によって多少の波はあるものの固定客も増えてきたので安定もしてきました。仕事は大変なのは言うまでもなく、辞めたい!と思うような事もありますけど高収入の事を考えるとやめられませんね。手段を選ばず収入をとにかく増やしたい!と考えれる女性なら、風俗を強くオススメします。

とりあえず働きまくります


確実にお金を稼ぐことができる今のソープランドは私にとってはとても良いお店で間違いありません。どうやったらいろんな人の満足を得られるかを私は常に考えて接客をしていますが、ようやくその甲斐あってかお店の本指名ランキングでナンバーワンになれました。元々は高収入な求人を探している中で見つけたこの仕事なんですが実際に働いてみるとかなり楽しくてハマってしまったんです。どうやったらより一層多くのお客さんが喜んでくれるんだろうと常に自問自答しながら働いています。結構風俗っていろんな人が来るんですよ。例えば大学生も来れば自分の親くらいの人、おじいちゃんくらいの人と本当に様々なんです。そのためみんなが求めていることは違うと思うんですよね。そこを上手く聞き出したりしながらお客さんが真に求めている内容のサービスを提供出来れば良いなぁなんて考え込むことがあります。とりあえずまだまだ働くなかでも色々と分かるかもしれないので頑張ります。

おっぱいを武器にしてます


おっぱいに自信があったのでデリヘルで働いてみようかと思いました。風俗の求人に関しては昔からよくチェックしていたので高収入が得られるということは知っていました。自分は昔から胸を褒められるので、お客さんにも喜んでもらえるだろうなと思っていたのですが、お口のサービスとかにはあまり自信がなかったです。それでも昨日もお客さんにものすごくお口が上手だと言われたので、なかなかうまくなってきたのかなと思っています。おっぱいだけで勝負出来るような簡単な世界ではないと思うので、今後もテクニックを磨いていこうかなと思っています。一生懸命やっていると相手にもこちらの気持ちが伝わると思うので、とても嬉しく感じています。頑張ると、頑張っただけのリターンが返ってくるので、本当にうれしい気持ちでいっぱいになります。この仕事でメンタルを病んでしまう子もいると聞きましたが、私の場合は回復したような気がします。出勤日が本当に楽しみで仕方がありませんし休みたくありません。